さぼ子さん。

見よう見まねでアウトドア・DIYに挑戦するブログ

アラサー女のアウトドア・ハンドメイド・DIYゆる日記

さぼ子さん。

はじめまして。

思い立ったが吉日、ということでブログを開設してみました。

 

さぼ子さんとは?

平々凡々なアラサーOLです。

料理やものづくりが大好きです。

ものづくりはチマチマしたものから大きなものまで、、

ほしいものがあると「これ、作れるんじゃない?」という考えちゃいます。

 

さぼ子さんブログを開設したワケ

約1年前にアウトドアを始めました。

何の道具も持っていない状態から、

この1年でたくさんのアウトドア用品を揃えました。。

最初はとても不便だった私のキャンプが少しずつ充実していくサマを記録に残したい。

そして同じく初心者のキャンパー女子にも興味を持って頂けると嬉しいなと思い、

そうだブログを書いてみよう!と思ったのがきっかけです。

キャンプと言えば野外料理♪ 綺麗な空気の中、食べるご飯は格別です。

料理のレシピなんかも載せていけるといいなぁと思っています。

これまで行ったキャンプ場なんかもご紹介していきます^^

 

DIYなんかの記事も載せていきたいので、

ちょっと雑多なブログになってしまうかも・・・

 

マイペースに行きますのでよろしくお願いします*

f:id:sabokosan:20171022202450j:plain